Hyatt Centric Waikiki Beach(ハイアット セントリック ワイキキ ビーチ)宿泊レビュー。

Pocket
LINEで送る

ハイアットより、2015年に登場したHyatt Centricという新ブランド。

ワイキキビーチも、2016年12月オープンしたばかりという、新しいホテル。

ハイアットリージェンシーに比べると、

部屋数が230室と少なく、こじんまりとしたイメージ。

DSC00884

ワイキキの中心地にある高級ホテルで有りながら、

海に隣接していないというだけで、値段が格安になってます。

ハイアット セントリック ワイキキ ビーチの詳細情報

外観&ロビー。チェックインカウンターは2階。

DSC00693

1階にロビーが無いので、殺風景な入口。

DSC00883

1階に居るのはベルボーイくらい、チェックインの旨伝えると、

エレベーターに案内され「L」を押して2階ロビーへ促される。

 

2階はロビーらしくゴージャスな感じ。

DSC01026

チェックインカウンターは日本語は通じませんでしたが、

スタッフが凄い丁寧で、ウェルカムな対応してくれました。

パイナップルジュースくれて、貝殻のレイまでかけてくれました。嬉し恥ずかし。

DSC00699

貝殻のレイもちょっと豪華な大きめのヤツ。

 

エレベーターは、ルームキーが無いと宿泊フロアへ行けない仕組み。

下の黒いところにルームキーをタップしてから、階数を押す。

DSC00739

宿泊フロアのエレベーター周り。明るく清潔感が有りますね。

DSC00697

 

宿泊した部屋の雰囲気。アメニティについて。

私が宿泊したのはダイヤモンドヘッドビューキングサイズベットの部屋。

部屋もアップグレードしてくれたって事で17階の高層フロア。ちょっと広かったです。

DSC00724

中央の柱がちょっと邪魔だけど。

DSC00726

新しいホテルという事で、家具のデザインもモダンで美しい。

DSC00727

大型液晶テレビも壁掛け。浮いてます。

DSC00703

入口横にはクローゼット。クローゼットのデザインも洒落ている。

DSC00729

厚手のバスローブ有り。フード付きのバスローブは、ちょっとダサい。

DSC00705

クローゼットの中に、金庫、コーヒーメーカー、冷蔵庫。

DSC00706

耳栓が置いてありました。これは珍しい。

DSC00707

キングサイズベッド。大きいです。

DSC00704

窓際にはソファー。クッション多め。

DSC00728

ソファーから高層階ならではの景色が見えるようになっとります。

 

コーヒー&ドリンク類

コーヒー&ティーはカプセルタイプ。ミントティーまで有りました。

DSC00708

冷蔵庫には、水のペットボトルは有りませんが・・・DSC00737

水用のボトルが置いて有り、Filterd water stations にて水補充ができるようになってます。

7階、8階、19階にあるので、水が飲み放題。

DSC00701

何かと必要となる水。大容量ペットボトルを買う手間が無いのは嬉しいかも。

 

バスルーム&トイレ

洗面所もシャワールームもオシャレです・・・・が浴槽は無し。

DSC00720

ガラス張りのシャワールーム。

DSC00722

シャワーヘッドは縦長のオシャレタイプ。水圧は微妙でした。

DSC00723

シャワーの反対側にトイレ。壁がペイントされている。

DSC00717

 

アメニティ類

アメニティ類は、BeeKindというブランドで統一。

シャンプーはジェルタイプで、泡立ちが優しいタイプ。

DSC00719

歯ブラシ歯磨き粉は有りません。

ドライヤーがしっかりとしたタイプで、風量つよくて良い感じでした。

DSC00721

 

部屋からの眺望

ダイヤモンドヘッドビュー。素晴らしい景色なんだけど窓が開かないのが残念。

DSC00712

山側の部屋なので・・・海は見えません。

DSC00714

ホテルの立地的にも、オーシャンビューというよりも、

シティービューがメインになるかと。

DSC00716

夜になると街の明かりが綺麗。

DSC00848

海が見えない分、夜景が綺麗です。

DSC00850

ワイキキ中心地が近いので、立派な建物が多く、歩いてる人もいっぱい見えます。

DSC00852

 

ホテルの場所と周辺地図。最寄りの店舗情報。

ハイアットセントリックは、ビーチからは離れてますが、ワイキキの中心地。

ロイヤルハワイアンセンター、ワイキキショッピングプラザ、

DFSと超近いので、何をするにもアクセスが良い。

 

1階にはジャンバジュースも有り、美味しいアサイボウルが即食べられます。

ハワイのアサイーボウルを食べ比べ。勝手にオススメランキング。

DSC00696

目の前には、日本人に大人気のクラッキンキッチンも有ります。

DSC00691

宿泊した感想&まとめ。

Hyatt Centric Waikiki Beachは、新しいホテルという事で、

受付、プール、部屋・・・と、とにかく綺麗でした。

 

ただ、ホテルは中心地にあり、目の前にBARも有るので、

街の喧騒が気になる方は気になるのかもしれません。

まぁ、騒がしい時は、どこのホテルでも騒がしいのでね。

 

海にこだわらなければ、非常にオススメできるホテル。

4つ星の中でも綺麗で、なにより安いです。

ホノルル(オアフ島)でオススメの4つ星高級ホテル。

 

ショッピングに利用するなら悪くないし、ホテルも新しく格安。

リゾート料金も1泊25ドル+税と、控えめの価格になってます。

 

個人的に、ホテルの隣にジャンバジュースが有るのもGood。

朝から気軽にヘルシーフードを食べに行けますからね。

私は、また利用すると思います。

 

その他「ハイアットセントリックワイキキビーチ」情報

  • チェックイン:午後3時
  • チェックアウト:午前11時
  • 有線LAN・無線LAN(Wifi):無料 ※リゾート料金に含まれてます。
  • 駐車場:バレーパーキング39ドル
Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です